アッ―!!(゜д゜ )

運動会も終わって、足が痛み出して、「アッ―!来週テストじゃァァァァん゛」・・と、思い始めた今日この頃ナリww
ウンカイの振り替え休日を使って友人8〜6人で遊び歩きましたww(おい
7日の午前中は自転車で隣の地区までいきました。w隣っていっても12キロくらい(?)離れてるのでwwかなり足に来ましたww。

んで、そこに町の観光の場となってるとこで1時間くらい遊んでましたwww

一応w隠しといたww(←え)                        後ろに見える塔みたいなのは果夢林(かむりん)っていって、一応w世界一の鳩時計だそうだよwwwうんwたぶんねぇwwたぶんwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、昼ぐらいに「そろそろ帰るべ」とか言ってww
で、その帰りがキツカッタですなァwwおもっくそ向かい風wwww
帰ってきて「もー今日はどこにもいかんZOYw」と、さー、ねよー。と思ったらw友人から「これから北見いかねw?」とかTELLがwwwwアッ―!
まあ、逝きましたww(逝ったんかいww)逝ったよ?w(そーかいww)

でヤ○ダ電気に逝ったりwゲーセン逝ったりwwらじばんだ(ry

ゲーセンではコインゲームやったりwしてたなwんで俺はパチンコやってたww
海物語とか、北斗の犬とか、必殺仕事人とかw(親父かァァ!!)wwwwwwww
したらw友人までやりだすしww(ええ!?)面白かったなりww

ヤ○ダ電気ではBASARA3の体験版をやってた友人を見てたww(!?)
3ぜってー買うわwwうぃいでww石田のみったん!ものっそいかっけえええwwwできればね、PS3でやりたいけど、金が無いもんでね!?(何!?)
あー、ちくしょww( +A+)

ま、そんなこんなで帰ってきましたww(何やってたんだよ
でも久々に何も無い休みを楽しく過せたので良かったと思いました。(作文んん!?

今日の動画↓w「よりぬき銀魂さん」のOPww