あぴゃー(゜∀゜)

だるい、だるすぐる、雲道壊。めんどいいい、何もする気が起きない、この頃少しの運動だけで脇腹が苦しくなる。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・破ァァァァァァ(´д`)本当に自分の無力さに、悲しくなるなり・・・、部活でも全然動けない、周りで騒ぐ奴らに殺意も覚えてきたなRY。しゅんの気持ちが分かってきた気がする・・・・・ね?・・ってねwwww
クラスの怖い(?)女子Wにからまれるしwア゛ッ―!!!
にこさうんどの高音質をDLするのが趣味なってるwwけっこーいいんですよ音質w載せておきますww
http://nicosound.anyap.info/
全部MP3に変換してくれるんで、ぶきっちょの俺には助かりますww
こうやってポケモンしながら書いてますがw疑問に思うことがあるんすwwwwww
なんでポケモンは餓鬼扱いされんのにイナイレは餓鬼扱いされないんだ・・・・・?