最近思ったこと

中2病真っ盛りなこっぺぱんです。
学校およびプライベートは「Mなショタ」というキャラでいますが、たまにね、ちょっといらっとなる時があr(ry
(<○>ω<○>)それは置いといて
      
昨日夢を見た、なぜか昔からときどき見る夢。

なぜか意識があって、見える映像が何か自分でもよくわからん

けどなぜか、変な圧迫感と恐怖感があってうなされることもある。でもその夢もここ何年か見てなかった、で昨日見た。

いつものように真っ暗になり、トラウマのような気分になった。でも少し懐かしい気もして、妙な気分だ。

気がつくともう汗だくwでいつものように夢の終わりそうになったとき、なにやら人影が写った気がした。

誰だ・・?と思いつつも、見覚えもあった。

それが誰だったのか、なぜ夢に出てきたのか、分からずまま、
夢から覚めた。
そして思った。
「俺ってどんだけ曖昧なんだwwww」